深い意味はない

なんとなくリンク元が気になったので晒してみる。 5 拘りロック 4 バスター レジロック 4 レジロック 耐久調整 4 ステラ ブログ ポケモン 2 レジロック 耐久調整 2 とぅーびーこんてにゅー 2 レジロック ダブル 2 レジロック 調整 4 戦闘乱数の魔術師 3 ポケモン…

ポケモン

育成予定はないけどストックを作ってます 多分無駄にはならないはず、ダンバルだし

げっほげっほ

風邪気味です 喉にきてます 夜になって乾いた咳が酷くなってきた

そして全ては闇へと集束する

ミガワリは寝落ちした! オツカレッシュ!(

しかしステラは目を覚ました!

熊本オフまで日がないのに結局テスト出来なかったお

これがステラの全力全開!

現実逃避もとい気分転換にアクリル板に彫ってみた しかしこれが限界なのであるorz

がにゅオフレポ4(景品編)

mixiのコピペ本当はもっといろいろと書くつもりだったけどやめました えんさんのレシラムかっこいいお

コメントレス

>ミガワリ ふーkさんから聞いた限りサンダーに極端に弱くなりがちな組み合わせならスカーフのこともあるとかどうとか。 聞き間違いかも知れんし勘違いかも知れんが。

もう少しで書き終わる……

でもまだ続きます( 以下mixiのコピペ 前回の続き。 決勝リーグ初戦 VSみのりんさん ステラ:マニューラ ファイヤー ドサイドン ギャラドス みのりん:ギャラドス ヒードラン ラティオス メタグロス(サンダー)(メガヤンマ) このバトルは全体的に自分に運…

コメントレス

>リュートさん ありがとうございます^^ こちらも後ほど追加しておきますです。 >たろさん 初めまして! こんなグータラトレーナーのブログでも楽しみにしてくれる人がいると聞かされるとなんかサボりにくk(ゲフンゲフン! えーっと、これからは最悪コ…

細々と分けるのは……

まとめて書くと疲れるからです( 以下、mixiからのコピペ。 大まかな対戦記録を。 1.VSナツキさん ステラ:マニューラ ファイヤー ドサイドン ギャラドス ナツキ:メタグロス ギャラドス ウインディ メガヤンマ(カビゴン)(サンダー) 状況さえ整えば明…

がにゅオフレポ1(使用パーティ編)

mixiからのコピペ。 これを機に更新するといいかもしれない。 先日のがにゅオフのレポートのようなもの。 色々持っていくつもりでいたもののいつの間にか寝てしまっていたので諦めて前から言っていたなのはシャツを着ていくことにした。 というかもう顔を覚…

がにゅオフからあふれたことだし…

この際だから痛ステッカーやその他諸々の商品引っさげて訪問販売でもやろうかな( ブラスカさんにずいぶん前に頼まれたらき☆すたステッカー作ってからそのまま放置だったし行く理由がないわけではないんだよね。趣旨は違うけど(蹴

ポケモントレーナー引退?

いや、別に現状考えてはないけどね。 行動もしてないけど。

ミガワリ痛DS改造計画 in がにゅーオフ

実行してやった。 本人は冗談だと思っていたらしいがこんな面白そうなイベントを冗談で済ませるはずがないじゃないか、ステラ的に。

ぐったりステラ

ほら、もう色々とグダグダで。 もう今から痛DSステッカー作りにでも精を出すことにします( がにゅオフ参加者で希望のものがあればコメどうぞ、いないでしょうが(ぁ

ダブルにおけるレジロック論−拘り編−

持ち物が変わると立ち回りも大きく異なる。 それはレジロックに限った話ではないだろう。 ここではレジロックに拘り系統のアイテムを持たせた場合を考察してみる。 拘り鉢巻(火力を伸ばすのにはいいかもだが電磁波は使いにくい) 拘り眼鏡(論外。10万ボル…

ダブルにおけるレジロック論

mixiからのコピペ 参考にしてもらえると嬉しいかも知れない。 一昔前に流行ったらしいステラパと呼ばれていたレジロック・ヌケニン・サンダーからなる放電パ(らしいというのは本人は詳しい詳細を知らないから)だが、すぐに使われなくなったらしい。要因は…

コメントレス

>アズキさん 自分もあんなに長く身代わりが続くとは思いませんでしたw アンコールが続いている間は放置、または交代読みの集中砲火の2択だったのであえて居座らせて残飯の回復を含めて放置できなくしてやろうというのが魂胆だったわけですが試合が終わるま…

がにゅオフ詳細を見てきた

詳しくはこちら http://d.hatena.ne.jp/kenjiro-24/20090626 自分のかぶりポイントのあまりの高さに吹いた。 55とか1位じゃんこれwww

使ったポケモンの感想

クレセリア(Bride) クレセリアは俺の嫁と言わんばかりのNNですが気のせいでs(ry どのバトルでも活躍するエースとは言い難かったもののカバなど一部のポケモンに猛威を振るったりもしたバックアップ担当。 ビートスタイルの自分が使うポケモンの中では…

使用ポケモン

クレセリア(Bride)浮遊 ずぶとい H224 A79 B160 C104 D157 S119 食べ残し 冷凍ビーム・目覚めるパワー(地)・身代わり・リフレクター ロトム(ViVid)浮遊・電子レンジフォルム 穏やか H157 A76 B127 C131 D158 S116 オボンの実 10万ボルト・シャドーボー…

mixi書き始めて放置してた件(

がにゅオフレポートを書こう、そうしよう。 コピペだけど(

う〜ん……

ポケモンのモチべは上がっているのになかなか結果がついてこないのは萎えるよね……

コメントレス

いかん、放置してた(>rouさん いえ、こちらこそ楽しかったです。 予選で速攻身内バトル、そのまま敗退と退屈してたので。 ふむ、もう少しまともなパーティ考えておこうかな(

WCS

レポは書かない、パーティだけ晒しとく 使用ポケモン(NN) 技1 技2 技3 技4 持ち物 ヒードラン(ごぼぼっ!) 熱風 大地の力 竜の波動 大爆発 拘りスカーフ ハッサム(ジャココ) シザークロス バレットパンチ 守る 剣の舞 オボンの実 ギャラドス(ヒューゴ…

語ってんなよ…

全く…嫌になるね 自分の間抜けっぷりにさ

ポケモンバトルで勝つ定義

あくまで自己流 普通の人とはまず合致しない 勝つ為にはまず自分の負ける姿を想像する 勝つ姿ではなく負ける自分の状況を想像する 過去のバトルを振り返ると実際の所負けている理由は大体同じだ だからあえてそれを利用する 相手をいかにして倒すかよりもど…

色々わけのわからんこと書いたけど…

実際いつも「運がなかった」と言ってる気がするな、ワシ 下らんことやってないでもう少し腕を磨けというねw

ミガワリとのやりとり

1つ目 彼との付き合いは5年以上になるが最近知った驚きの事実 ミガワリは自転車の空気の入れ方を知らなかった だからどうとということもないけどね、流石に吹いた 2つ目 連絡がとりにくいからメッセをしてくれというもの 何かずいぶん前から言われてる気がす…