2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の出校日

特に何もしてはいない 速攻で終わった10時30分下校って何しに行ったんだか。

買ってみた

RumblingAngel EPISODEを買ってみた(ルールは知らん 理由? 芽依子様のカードが欲しかったのさ(蹴 3パック目で当たったぜ(1パック420円 ついでに澄乃も当たった。 暗闇の呪縛はついでに買っt(ry

痛いという言葉の意味を私は知らない

正確には認めたくない(ry カードスリーブがキラキラ〜(ry デッキケースが痛いと言われた〜(ry デッキセパレーターが痛いと言われた〜(ry これからスリーブも痛いものにする予定〜(ry略せてないのは内緒(蹴

コメントレス

>かっぺ うろ覚えで書いてしまった結果間違いを露呈することになった負け組1名のことなぞ私は知らん(蹴 とりあえずSNOWは面白いがよくKanonのパクリだと叩かれる。 個人的にはまったくの別物にしか見えないのだがね。 SNOWは元々PCゲーだし…

デッキを晒してみる

最近使用中のデッキを晒してみる。 参考には恐らくならないと思われる(ぇ デッキ40枚【上級】 11枚 光と闇の竜×3 D-HERO Bloo-D 混沌の黒魔術師 冥府の使者ゴーズ 邪帝ガイウス×3 サイバー・ドラゴン×2【下級】 9枚 E・HEROエアーマン D-HEROディスクガイ …

最近PSPが恋しいZE(

知ったことではなi(ry

だいぶ負け数が増えてきた

CGIでの負け数が100敗になってしまった。 リセットしようかな(ぇ

買ったどー!

ダーク・シムルグ3枚ゲットー! 同じ雑誌が部屋に3冊もあることは知ったことではありません(蹴

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

と言ってみたかっただけでs(ry

ポケモンの主力チームのニックネームを…

AIRE・CANON・SNOWにしようとしている私は痛い人ですか(蹴

計算してみた

ラティオスの特攻V全振り珠流星群をレジロックはどの程度振れば耐えるのか計算してみたところ… HP・特防がVならHPに全振りするだけで耐えますた よってレジロックは神です。

デステニー・ドローをデスティニー・ドロー出来ない

やけになってエド編をもう1BOX買ったらまたディアボリックガイが当たってワロタw 2BOXで当たったSレア以上はディアボリックガイ×2 シャイニングフェニックスガイ×3 オーバーデステニー エターナルドレッドエド編でコンプしてないのはデステニー・ドローのみ…

コメントレス

>ケンジロウさん どこにもデステニードローが単品で売ってないのでやけくそになった結果、エド編を箱買いしたわけですよ。 中身=>ディアボリックガイ、シャイニングフェニックスガイ×2とか泣きそうになったorz

ミガワリ宅にてバトレボ

最早習慣になりつつあるなんとも迷惑な試み。 プレイ時間100時間越えとか何事だよって感じで吹いた。 最近ダブルよりシングルの方が成績がいいのはなぜだろう。

ステラの冬休み

再び始まったと言っても過言ではない。 11日に学校行って次の出校日が31という時点でおかしい。

遊戯王

デッキを作っちゃ崩し作っちゃ崩しを繰り返すステラです。 どなたかデステニー・ドローを恵んでくださ(ry

ポケモン

僅かながら育成意欲あ湧いてきた。 がにゅーだおの開催が主な要因だろう。 とりあえず宣伝しとこ。 http://laurel.sakura.ne.jp/bbs/ac/epad.cgi 以上。

更新再開

年明けすぐにはなかなか書く気になれなかった。

ユベル

入手できね

ひ☆ま☆だ!!!

新年だからどこに行っても人が多い=どこにも行かないorz

あけおめ!ことよろ!

かめ誘発されますた(ry