2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば……

明日学校だった(殴

脳内リピート電波ソング

忘れるどころか今度は2番も流れはじめたのだが(ぁ 何でだろうね……ほんと

ふむ…

全くポケモンのネタが思いつかない。 パーティを1から作らないといけないというのに…

不条理というか理不尽というか…

ここ1週間の中で自分が出かけなければならない用事がある今日という日に限ってあの雨と風。 何だろうね、この鬱的状況orz

コメントレス

>スカーフさん 訪問感謝です。 そうです、リピートボールからレジロックの人です 私はレジロックの捕獲にはリピートボール以外は使わないという謎のポリシーの元、レジロックを使用しております(ぇ レジロックはどうして人気が出ないのか不思議です、あん…

ポケモン

さーて新チーム育成を企ててはいるわけですが… 現在持っている最高クラスの(自分の中で)性能を誇っていたチームは前回使用しましたし… ジーランス主軸の岩チームは不意打ち要素が強いからネタバレしてると戦うのが辛いし… 1からコンセプトを考えるのはなに…

D-ENDが欲しいのら

Bloo-Dとドグマガイが双方3枚ずつ集まったことだしそろそろD-ENDが入手したくなってきた。 …が、それを実際に投入していくにはプリズマーを入手する必要が出てくるのだが… まぁ…恐らく入手は無理でしょうorz

資産ゲーに手を染めるということは…

制限改正のときもの凄い損害を被るということであるbyステラ(殴今回はそうでもなかったけどね

んんんん……

定期が切れるというのは非常に不便だ…… しばらくオフに出現できないかも…です。

がにゅーオフについて1

まず自分もカード組だった時点でこんなこと言えた義理ではない、ということで聞き流してもらって構わないのです。 現在の参加者はガチであろうとネタを含んでいようと負けるために参加してる方はいないということを前提に話しますが、まず以前のようにガチガ…

まず一言

ワシの日記に18禁という単語の検索で来ないでくれ なんか傷つくので(蹴

電波ソング

しばらくPCやってなかったら少しはリピートが止んだ、と思っていたが未だに再生されてるんだが(ぁ

コメントレス

>puroto 欲しいけどまとめては買えない。 出来ることなら保留にして頂きたいかな、買うから。ルール改正ないね。 ここまでくるとコナミ何様、コナミ様って感じだよ(何を言っているんだ とりあえずアムホ×3とか絶対無理だよね(ぁ >ともやさん プロフから…

3月からのルール改正

◆制限解除 ・レッドガジェット ・イエローガジェット ・グリーンガジェット ・サイコショッカー ・見習い魔術師 ・強制転移 ・貪欲な壺 ・無謀な欲張り ◆準制限 ・サイバードラゴン ・ネクロフェイス ・光と闇の竜 ・おろかな埋葬 ・月の書 ・魔導師の力 ・…

なんじゃこりゃ〜!!??

遊戯王のルール改正を見てきた

お見通しよ 林檎のブービートラップ

かじるなら甘い 禁断の果実(forbidden fruit) 勝手にのぞくわ 鏡よ鏡? 自分撮りで キャラ作りスノーホワイト乙女のプライド 夢のブライド Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling! 秘密に触れてよ もう震えない 朝も昼も夜もずっと 好きになって…

連ザⅡ

なんか最近∞ジャスティスばっか使ってる。 上級者相手にも使える程度には腕が上がっているようだ。コスト450機が最近腕が鈍っているなんて口が避けてもいえn(ry…というかルージュ強いね、ルージュ。

収穫じゃないか

Bloo-D、幽閉、苦痛が2枚ずつに揃ったぞ。とりあえずコナ○がエド編2なんてもの作らないことを祈るばかり。

日記サボりすぎ…

以後自重タイム(ぇ

ベットは2人のアイランド? これでリード? バージンロード♪

私にはEarly? それでもこの際だ、あり! うん、この際脳内リピートは放っとこう(駄

コメントレス

>purotoポケモンは所詮運ゲーと言ってしまえばそうだけどね。 勝ったケンジロウさん本人も何だか釈然としないものを感じてたみたいだし…まぁ、今回は景品が1位だろうと2位だろうと3位だろうと変わらなかったから何の問題もないのだ( >ともやさんこちらこ…

とりあえず…

家でゆっくりしてた。まぁ、一応体力の回復ってことで。出かけるのが面倒だったなどとは口が裂けても言えないZE

二人の進度、どれほど? ここの戦法はノーガード♪

好感度は言葉(ワード)?切り札(カード)?一世一度のセミヌード?♪ギャース! この脳内リピートを誰か止めてくれー!!

コメントレス

>ともやさん 本日はお疲れ様でしたm(__)m メンバーは基本的に土日祝日にはキャナルのポケセン前に集まってますので、気軽に来てみてください。 別に来たからといって何を強制させられるわけでも何でもないので。…え?あの電波ソングをわざわざ探したんです…

今回は…

凄いことにマルチを誰一人行わなかったということ。 そして場所によってはギャザ、遊戯王オフと化していたということ。 そういう自分もデステニーライダー回してたりしたのですが(ぁ

ミラクル本戦

またしてもケンジロウさんに負けたお;; ステラ レジロック・メタグロス・ユキノオー・ラグラージ ケンジロウ ボーマンダ・マニューラ・オーダイル・ジーランス <1ターン目> とりあえずマンダがグロス殴ってくる気がしたのでグロスを逃がしラグにチェンジ…

使用ポケモン晒し

例のごとく当日になって組み立てましたよ(ぁ ポケモン(ニックネーム) 技1 技2 技3 技4 持ち物 ユキノオー(MOリぞ〜) 吹雪 草結び シャドーボール 水の波動 拘りスカーフ レジロック(さつまいも) 岩雪崩 カウンター 守る 大爆発 ラムの実 ラグラージ(…

無事終了

そして無事帰還(ぇ

独占欲メラメラ 待ってるだけじゃダメだって♪

勇気を出してノック、ノック 小さな小さな大冒険♪ ダメだ、完全に中毒になっとるorz

がにゅーだお

パーティ考えてないお前回と同じく15分で現場で完成させてやるZE(ぁ