2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして全ては闇へと集束する

ミガワリは寝落ちした! オツカレッシュ!(

しかしステラは目を覚ました!

熊本オフまで日がないのに結局テスト出来なかったお

これがステラの全力全開!

現実逃避もとい気分転換にアクリル板に彫ってみた しかしこれが限界なのであるorz

がにゅオフレポ4(景品編)

mixiのコピペ本当はもっといろいろと書くつもりだったけどやめました えんさんのレシラムかっこいいお

コメントレス

>ミガワリ ふーkさんから聞いた限りサンダーに極端に弱くなりがちな組み合わせならスカーフのこともあるとかどうとか。 聞き間違いかも知れんし勘違いかも知れんが。

もう少しで書き終わる……

でもまだ続きます( 以下mixiのコピペ 前回の続き。 決勝リーグ初戦 VSみのりんさん ステラ:マニューラ ファイヤー ドサイドン ギャラドス みのりん:ギャラドス ヒードラン ラティオス メタグロス(サンダー)(メガヤンマ) このバトルは全体的に自分に運…

コメントレス

>リュートさん ありがとうございます^^ こちらも後ほど追加しておきますです。 >たろさん 初めまして! こんなグータラトレーナーのブログでも楽しみにしてくれる人がいると聞かされるとなんかサボりにくk(ゲフンゲフン! えーっと、これからは最悪コ…

細々と分けるのは……

まとめて書くと疲れるからです( 以下、mixiからのコピペ。 大まかな対戦記録を。 1.VSナツキさん ステラ:マニューラ ファイヤー ドサイドン ギャラドス ナツキ:メタグロス ギャラドス ウインディ メガヤンマ(カビゴン)(サンダー) 状況さえ整えば明…

がにゅオフレポ1(使用パーティ編)

mixiからのコピペ。 これを機に更新するといいかもしれない。 先日のがにゅオフのレポートのようなもの。 色々持っていくつもりでいたもののいつの間にか寝てしまっていたので諦めて前から言っていたなのはシャツを着ていくことにした。 というかもう顔を覚…