2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>かっぺ期待していたかどうかは知らんがわしは友恋はやったことがない 声優が変わってるのも手を拱く要因になっている気がしないでもない とりあえず今は18歳未満の子が見ても安全なブログですよここは、ええ。 脳内汚染が心配されるがそんなことわしの知っ…

ポケモン

そろそろ育成を再開しようと計画中 何を育てるかは今の所未定 パーティの構成が頭の中で練り終わり次第開始するつもり

ソロモンよ…私は帰ってきたぁぁぁぁ!!

GP−02のアトミックバズーカワロタ

ポケモンのパーティを振り返って思ったこと

レジロックを抜くと極端に成績が落ちるということ。まぁ信者なんだから使えばいいじゃん、みたいなこと考えてたら相性の良い奴が固定されてきて半分くらいが同じ構成になる。 どうしたものかね〜…ってか最近になってスカーフサンダーのヌケニンレジロックっ…

ガンダムVSガンダム

自分が最近使ってる機体とその考察を書いてみる。 読んでくれる人いるのかな?ポケモンじゃないし最近の使用機体 3000:ウイングガンダム・ゼロ 2000:ストライクガンダム 1000:イージスガンダム W0は照射型ビームを動きながら撃つことが出来る唯一の機体…

最近体力が…

誰かわしにマックスアップをくだs(ry

ステラという人間について

これから日記書いたら一つは書いてみようかな、とか思った企画。 いつまで続くか楽しみだ。まあ3日坊主だけどね(まず記念すべき第1回目ステラはポケモンにおいて熱烈な【レジロック信者】である。

今さらだけどGWって

ガンダムウイングの略だよね(蹴蹴蹴 ガンダムVSガンダムでウイングゼロが最近お気に入り。 ヴァイエイトが普通に強すぎるww とはいえこのゲーム自体が前作と違いすぎて動きに対応するのが大変なんだけど(ぁ 今の所アーケードの最高記録が350000ちょい…

ポケモン生活を振り返ってみる

なんだかんだでそこそこ戦績的には頑張ってるみたいだし少しは自分のこと評価してあげるべきなのだろうか。いつも自分を下に見たりネガティブな発言したりすることも少なくないしでも運ゲーで負けたら愚痴をだらだら言ってるなんて口が裂けても言えない( っ…