11月10日 第3回がにゅーだお(何

芽依子様の画像に予備がないので再利用

来るなり早々リュージ&ミガワリと迷子になる(蹴
・・・で、開始15分前に作ったメンバー

使用ポケモン(ニックネーム) 性別 技1 技2 技3 技4 持ち物
レジロック(じゃがいも) なし 岩雪崩 カウンター 電磁波 大爆発 ラムの実
クレセリア(さくら) サイコキネシス 冷凍ビーム 瞑想 眠る 食べ残し
メタグロス(アラストル) なし コメットパンチ 冷凍パンチ 雷パンチ 大爆発 拘りスカーフ
ギャラドス(ABYSS) 滝登り ストーンエッジ 挑発 竜の舞 ソクノの実
ユキノオー(もRIゾ〜) 吹雪 ウッドハンマー 守る 氷の礫 気合の襷
ボーマンダ(マグナス) 流星群 大文字 竜の波動 瓦割り 命の珠


無理だねこりゃ

新規に育成したのボーマンダくらいじゃん(数ヶ月前のだけど




1戦目 VSかめさん

ステラ メタグロスギャラドスボーマンダ

かめ  ゴウカザルメタグロス・???

一戦目から負けた
前回モココに流星群打ち込んだ報いが返ってきた(蹴
ギャラがサルに鬼火されて火傷してからはぐだぐだ・・・
ボーマンが大文字グロス相手にスカッて以下略。



2戦目 VSブラスカさん

ステラ  ギャラドスボーマンダメタグロス

ブラスカ ガブリアストリデプスバシャーモ

ノーダメで勝った(ぉ
ガブリがギャラに地震を撃ってきた謎な試合だった。



3戦目 VSすてっどさん

ステラ  ボーマンダギャラドスユキノオー

すてっど グライオンブーピッグミカルゲ

マンダを1ターン目からグライオンに氷の牙で狩られた(蹴
控えのブーピッグを麻痺しつつもギャラで倒してからはユキノオーで突破して勝ち。



4戦目 VSミガワリ

ステラ  メタグロスレジロッククレセリア

ミガワリ ウインディフシギバナギャラドス

爆破受けできる奴がいなかったからギャラドス、もしくはフシギバナ辺りが倒せればいいと思って初手自爆。
本当にフシギバナがやられてくれたからレジロッククレセリアがすごく動きやすくなって後は読み勝ち。



5戦目 VSきさらさん

ステラ クレセリアメタグロスボーマンダ

きさら ドダイトスリザードンエンペルト

御三家の皆さんこんにちは、みたいな具合でスタート。
最初にクレセリアで瞑想を2積みした後突撃。
誰もクレセリアの硬さを突破できずストレート勝ち。



6戦目 VSリュージ

ステラのメモリーに異常発生
リュージとの試合記録が残っていません(マジでごめんなさい
記憶に残ってるのはレジアイスレジロックが大爆発して試合に勝ったことだけです(ダメだこりゃ



7戦目 VS豪さん

ステラ ギャラドスボーマンダユキノオー

 豪  ガブリアスカバルドンラグラージ

ガブリアスの炎の牙ギャラ火傷とかもうねorz
何とか持ち直して、最後にウッドハンマー使えば勝てるところで何を寝ぼけたのか氷の礫をカバに撃ってしまいカバに耐えられて負け



5勝2敗とかなんかもう嫌だ(負けてる試合の共通点、ギャラの火傷
周りに比べて廚で固めてるのにこの様だもんなぁ・・・




ちなみに本戦1回戦にケンジロウさんのジーランスフルボッコくらって瞬殺されて乙

これで私の試合記録終了m(__)m